ロゴ:Rotary Rotary International District 2570

Rotary
International
District
2570

ASSISTANT GOVERNOR

第1グループガバナー補佐

田村 宏HIROSHI TAMURA

川越⻄ロータリークラブ

第1グループのガバナー補佐を務めさせて頂くこととなりました。どうぞよろしくお願いいたします。村田ガバナーは2022-2023年度地区スローガンを「地域と世界でつながる力を磨き、奉仕を実践しよう」と掲げられました。そのスローガンのもと、ガバナー補佐としてグループ内11クラブのお役に立てるよう、一生懸命、務めさせて頂きたいと思っておりますので、どうかご指導とご鞭撻を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

第2グループガバナー補佐

山崎 一吉KAZUYOSHI YAMAZAKI

朝霞ロータリークラブ

皆さん、こんにちは。第2グループガバナー補佐を拝命しました、山崎一吉と申します。所属クラブは朝霞ロータリークラブです。第2570地区がより明るく、豊かな社会を築いていけるよう、微力ながら任務を果たして参る所存です。よろしくお願い申し上げます。

第3グループガバナー補佐

白井 威TAKESHI SIRAI

⽇⾼ロータリークラブ

この度、第3グループガバナー補佐として拝命されました日高ロータリークラブの白井威です。若輩で経験も限られていますが、グループ内各クラブのロータリー活動と村田ガバナーの地区運営にお役に立てるよう精一杯努力してまいります。混沌とした世の中ですが、ロータリーがもっと良い方向へ進むことをイマジンして、各クラブの会員皆様が楽しく充実した1年だったと思えるように活動していきたいと思います。どうぞ、1年間宜しくお願い申し上げます。

第4グループガバナー補佐

金井 福則YOSHINORI KANAI

本庄ロータリークラブ

2022-23年度村田貴紀ガバナーは、地区テーマ「地域と世界でつながる力を磨き奉仕を実践しよう」テーマに沿って第4グループのテーマは「奉仕と親睦」とさせて頂き、奉仕と親睦を掘り下げてみたいと思います。

第5グループガバナー補佐

新井 裕喜HIROKI ARAI

羽⽣ロータリークラブ

この度第5グループガバナー補佐という大役を拝命しました羽生RCの新井裕喜(アライヒロキ)と申します。若輩かつ浅学非才でありますが村田ガバナーを支え、各クラブと地区の橋渡し役を務めていきたいと心しています。1年間皆様のご協力を宜しくお願い致します。